初めましてブログです

初めまして。これから愛犬や愛車、趣味についてのブログを書いていきたいと思います。

 

ブログを作成していくにあたり、自己紹介していきます。

 

あなたのいいねが励みになります。よければポチッと押してもらえると喜びます。

 

 

東北のとある田舎に住んでいる♀32才です。

 

家族構成

夫、こども(男、女、男)豆柴の5人と1匹家族です。豆柴のらぶちゃんは当ブログの主役の一匹です。

 

愛車

ハイエーススーパーGL ダークプライム(まだ納車はしていません)最近知り合いから購入しました。ハイエースの購入に至った経緯やドレスアップ、レビューを書いていきたいと思います。この記事も当ブログの主役の1台です。

 

趣味

最近家族でキャンプするのにハマっていますが、まだにわかキャンパーです。これから徐々に上級者を目指します。現在は寒くなってきたので休業中。キャンプに行けない今の時期はキャンプ用品を買いあさっています。愛車が来たら車中泊にも挑戦したいな。家でバーベキューや芋にも大好きです。

あとはギャンブルを少々・・・主にスロ・パチです。

期待値稼働を絶賛行っています。少ないですが安定して勝つことができています。(お小遣い程度ですが)

 

これからよろしくお願いします。