ハイエースっていくらするの??これ見て解決!実際に購入した時の明細もあるよ

みなさんこんにちばんわ。どきキャンです。ハイエース買いましたブログの後編です。よろしければご覧ください。 実際かかった金額 私が買った車種はハイエーススーパーGL ダークプライムⅡという車種です。 実際みなさんが気になるのは、購入金額ですよね? …

愛犬が突然の嘔吐。驚くべき原因とは

こんにちばんわ。どきキャンです 最近急激に寒くなってきましたが、みなさま体調崩していませんか? 暖い日が続いていたかと思えば急に寒くなって雨が降ってみたり・・・散歩もろくにできない日々が続いていますね。体調管理に気をつけて風邪などひかないよ…

ハイエース購入しました

みなさんこんばんにちわ。どきキャンです。 愛犬Luvちゃんを家族として迎え入れると決まった時、実はある計画も同時に進行していました。 それは、ハイエース購入計画です。 このブログを読んでもらいたい人 ハイエースを購入しようと思っている人、または買…

愛犬 Luvちゃんとの出会い 後編

お迎え当日 今年の10月某日、約2時間かけ迎えにいきました。子供たちは朝からテンションめっちゃ高かったです。購入予定の車(お 気づきの方はわかっていると思いますが・・・)の試乗を10時でしてきた後に向かいました。 いやー遠い!うちの車はDVDが…

愛犬Luvちゃんとの出会い

みなさんこんにちばんわ。 今年になってから、家に家族が増えました。 それは、愛犬Luvちゃんです。お家に来てからは約1位ヶ月くらい経つのですが、少し成長して落ち着いたので、記事として残していきたいと思います。 このブログを読んでもらいたい人 全て…

初めましてブログです

初めまして。これから愛犬や愛車、趣味についてのブログを書いていきたいと思います。 ブログを作成していくにあたり、自己紹介していきます。 あなたのいいねが励みになります。よければポチッと押してもらえると喜びます。 東北のとある田舎に住んでいる♀…